2008年 09月 27日
中古カメラ市
有楽町の交通会館で催されている、恒例の中古カメラ市に行ってきました。今回連れ帰ったのは、COSHINA CT1EXのbodyと28-70mmのセット、Enna MünchenのMacro-Ennalyt 35mm F3.5EBC Fujinon Macro 55mm F3.5と中間リング、それにNIKON FE-2のブラックボディです。COSHINAは玩具みたいですが兎に角安かったから、2本のレンズはMacroに惹かれて、FE-2はブラックボディーで程度が良い割に比較的安かったから・・・と、まあ理屈はあるんですが、いつもの衝動買いには違いありません!これから順次試写して行きます。楽しみなのはEBC Fujinonがどんな発色をするかですね~! もっともST801ST605といったボディーの露出計がうまく動いてくれればの話ですが。 
中古カメラ市_d0085413_1961723.jpg中古カメラ市_d0085413_1962861.jpg
中古カメラ市_d0085413_2053689.jpg中古カメラ市_d0085413_1963760.jpg


by nonbiriojisan | 2008-09-27 19:00 | Photo


<< ユーパトリウム(青色フジバカマ)      カッシア(アンデスの乙女) >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル