2008年 01月 25日
Label Writer ~便利になったものです~
Label Writer ~便利になったものです~_d0085413_21295848.jpgテレビの録画(チャングムや探検ロマン世界遺産など)、PCのドライバー、アプリケーション、撮りためた写真・・etc. DVDで保存すべきものがどんどん増えて行きます。一応、色別のDVDフォルダーで整理していますが、それだけでは対応出来なくなったので、CasioLabel Writerを導入しました。中級機ですが、最近のLabel Writerはとても良く出来ています。本体内蔵のフォントはそれほど多くありませんが、PCとの接続によりPC内のフォントが使えるようになるんですね。また、本体のキーボードは小さいし、和文/英文の切り替えや印字サイズの変更も面倒ですが、PCを介せば楽チンです。アルバムの背表紙や、ネガの整理にも使えそうですよ! 

by Nonbiriojisan | 2008-01-25 07:00 | Audio & PC


<< 接点回復剤 ~威力抜群~      躑躅(つつじ)~早いんじゃない?~ >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル