2007年 03月 02日
ジャンクにだってプライドがある!
先日中古カメラ市で購入したレンズたちには、保護フィルターがついていないし、キャップのないものもありました。小父さんは、たとえ中古でも手にしたレンズは大切にしてやりたいので、またいそいそとフジヤカメラさんジャンク売り場に出かけました。レンズキャップは汎用品の新品なら¥168ですが、かごの中をごぞごそやっていたら、PENTAXのものがありました。前玉にゴミの入ったSuper-Takumar 55mm F1.8のために、奮発して?これを買い求めました。¥735でした。ジャンクになってもブランド品! ってところなんですね。 この純正品のジャンクはよそ行きのときに使うことにしました。前玉にゴミと言ったって、実用上まったく問題ないし、琥珀だって中に虫や植物が入っているのが良いんだし・・・??? 出来の悪い子ほど可愛いって、本当ですね!
ジャンクにだってプライドがある!_d0085413_2062339.jpg


by Nonbiriojisan | 2007-03-02 07:00 | Photo


<< カメラは自己増殖する ~または...      Tele-Ennalyt 13... >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル