2013年 02月 02日
LUMIX DMC-GH3
LUMIX DMC-GH3_d0085413_1263669.jpgLUMIX DMC-GH3_d0085413_157284.jpgDMC-GH3とバッテリーグリップのDMW-BGGH3を入手しました 本体だけでもGH-1やGH-2より大きいのですが、これにグリップを付けると、もう殆ど別シリーズのようで、D7000+MB-D11を一回り小さくした感じです 機能面が充実したことで、操作系もかなり変わっていてfnボタン(1~5)の設定など、カスタマイズの幅も広がり、使いこなせばオンリーワンのカメラになりそうです PanaのHPよりこちらの方が分かり易いのですが、こう多機能だとまともに使えるまで時間がかかりそうです それにしても、新機種毎にバッテリーが変わるのは何とかならないものですかね~ 当然チャージャーもそれぞれの専用品になり、予備バッテリーもあることですからだんだん収拾がつかなくなりつつあります


by Nonbiriojisan | 2013-02-02 07:00 | Photo


<< クリスマスローズ ~Commi...      Smartphoneでの写真 >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル