2011年 10月 31日
近所の公園
天気があまり良くないので、少しだけ近所の公園を歩きました 紅葉は未だだし、花も少ないのですが、折角カメラを持ち出したのだからと、何枚かパチパチ じつはこのカメラ光線漏れがひどくて使い物にならないのでは無いかと思っていたのですが、必死の修復でまあまあ使えるようになりました それと最近導入したDxO Filmpackというソフトを使ってみました このソフトは本来デジカメの画像を、あたかもフィルムカメラで撮ったような仕上がりにするソフトなんですが、フィルムからの画像でも加工できます~尤も、元々の写真がザラザラなので、ますますザラザラになっただけですが~ 037.gif
近所の公園_d0085413_239238.jpg

近所の公園_d0085413_2393222.jpg

Canon ⅣSb、Canon 25mm F3.5, KODAK Gold 100

by Nonbiriojisan | 2011-10-31 07:00 | Photo


<< 神宮外苑 まだまだ~LEOTA...      公園の夕暮れ >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル