2011年 05月 20日
皇居と大手町周辺
夏の盛りのような快晴の一日 IKON にElmarit 28mmを付けて、皇居東御苑と大手町を歩きました ウィークデイの昼休み時でしたが、御堀の周りの歩道にはジョギングをする男女が沢山いました 小父さんなんか、見ているだけで汗が噴き出ましたよ! でも東御苑の中は、人も少なく豊かな緑で渡る風も涼やかでした 別世界ですね~ 

景気が悪いと言いながら大手町から東京駅にかけてはビルラッシュです
皇居と大手町周辺_d0085413_22242242.jpg


白鳥にたばこ要る?って聞いたら、スワン! と怒って、泳ぎ去りました 037.gif
皇居と大手町周辺_d0085413_1535265.jpg


皇居と大手町周辺_d0085413_13203981.jpg

皇居と大手町周辺_d0085413_15113352.jpg

皇居と大手町周辺_d0085413_16323212.jpg

皇居と大手町周辺_d0085413_23303143.jpg


浅野殿、ご乱心! ご存知、刃傷松の廊下!
皇居と大手町周辺_d0085413_1424388.jpg


カノコ
皇居と大手町周辺_d0085413_23444326.jpg

皇居と大手町周辺_d0085413_2352816.jpg

皇居と大手町周辺_d0085413_1575341.jpg

皇居と大手町周辺_d0085413_054110.jpg

ZEISS IKON, Elmarit 28mm F2.8, KODAK Ektar 100
PS:ZEISS IKONはファインダーが見やすく、フォーカシングが楽で気に入りました Elmarit 28mmのせいなのか、Ektarのせいなのか判りませんが、色はかなり濃厚です また紫外線が強いためか、全体に青~緑が強く出ました この辺りは何本か撮ってみないと判断が付きませんが、単なる保護フィルターでなく矢張りUVフィルターを付けるべきだと思いました

by Nonbiriojisan | 2011-05-20 07:00 | Photo


<< バラ ~ オナー      ガザニア >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル