2010年 10月 03日
小豆島に行って来ました その1 フェリー編
先日、仕事で小豆島に行って来ました 高松までは空路、高松からはフェリーで池田港まで1時間です 宇高連絡船で高松に入ったことがありますが、それはもう遠い昔のことになってしまいました 感慨深いな~! 利用したのは国際フェリーの船ですが、昔のフェリーのイメージとは大違い! 明るいし、清潔だし、船室の設備、トイレなども申し分ありません!快晴だったこともあり、1時間があっという間に過ぎました 043.gif 
小豆島に行って来ました その1 フェリー編_d0085413_1384651.jpg



思わず瀬戸の花嫁を口ずさんでいましたよ
小豆島に行って来ました その1 フェリー編_d0085413_1391782.jpg



海は青く空も碧く、夏の雲と秋の雲が微妙に混じっています すれ違った大きな船は、昨秋竣工したばかりの、新鋭自動車運搬船 Pleiades Leader(日本郵船)
小豆島に行って来ました その1 フェリー編_d0085413_139545.jpg



これが ぱしふぃっくびいなす のマストなら尚更いいんだけど・・ 037.gif 
小豆島に行って来ました その1 フェリー編_d0085413_13102358.jpg

LUMIX DMC-GH1, LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8

by Nonbiriojisan | 2010-10-03 07:00 | Travel


<< 小豆島に行って来ました その2...      藪蘭(ヤブラン) >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル