2009年 11月 09日
フラワーセンターのバラ その1
フラワーセンター秋バラを撮りに行かなくっちゃ! と、思っていたのですが、天気が悪かったり、週末にかけての出張が重なったりで、行けずじまいでした。 行ってみると案の定、最盛期を大分過ぎてしまっていて、器量の良い子を探すのに一苦労! 花弁に痛みのあるものや、開花の進んでしまったものが多く、7分くらいの開花状態の花は本当に少なかった! その上、ウィークデイだというのに、三脚一脚は使用禁止! 混雑時は確かに禁止した方が良いのですが、こんなガラガラの時まで杓子定規に・・というのは頂けません。そのせいでピンずれ多発! (腕の悪いのをセンターのせいにしている!) 037.gif でも、冬晴れの下で写真を撮るだけでも気持ちの弾む一日でした! 001.gif
フラワーセンターのバラ その1_d0085413_23332115.jpg

フラワーセンターのバラ その1_d0085413_23333974.jpg

フラワーセンターのバラ その1_d0085413_23342739.jpg

フラワーセンターのバラ その1_d0085413_23344822.jpg

フラワーセンターのバラ その1_d0085413_23351367.jpg

フラワーセンターのバラ その1_d0085413_23353921.jpg


NIKON D300, AF MICRO Nikkor 60mm F2.8D, AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-5.6D, TAMRON SP Di AF 90mm F2.8 MACRO

by Nonbiriojisan | 2009-11-09 07:00 | Flower


<< フラワーセンターのバラ その2      黄色いコスモス >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル