2008年 08月 21日
光が来たぞ!
光が来たぞ!_d0085413_184388.jpgNTTさんが非常に熱心にBフレッツを勧めてくれるので、どうしても必要というのじゃないけど、光にしました! 確かに速い速い! 小父さんのメインマシンとプーさんのマシンをLANケーブルで結びましたが、やはり違いますね~! 小父さんのサブマシンたちは、無線かPLCの接続ですが、こちらもスピードアップが体感できます。 大したニーズは無いと言っても、やはり遅いより速い方が良いに決まっていますよね! 003.gif

でもね、良いことばかりじゃないんですよ! 週アス東京トホホ大全ではないけれど、世の中そう甘くはありません! 光にするまでちゃんと動いていたNASが、まったく認識されなくなり、これに繋いでいた共有プリンターが使えなくなりました。どうなっちゃったんでしょうかね? まあ、時間をかけて調べるつもりですが、復旧するまでA3ノビのプリンターは、プーさん専用となってしまいました! トホホ 007.gif


by Nonbiriojisan | 2008-08-21 07:00 | Audio & PC


<< 白粉花(オシロイバナ)      NIKON D300試写 >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル