2008年 03月 09日
これって、どうにかならないの! ~バッテリー・チャージャー~
これって、どうにかならないの! ~バッテリー・チャージャー~_d0085413_20551857.jpgデジカメや携帯電話、それにiPod・・・などが増えてきて困るのが、このバッテリー・チャージャーですね! 小父さんのデスク脇、レンズ収納ボックスの天板にこれらバッテリー・チャージャーを乗せていますが、NIKON用3, PENTAX用2, LUMIX用1, ビデオカメラ用1, OLYMPUS用1, 携帯電話用1という具合でもう美しくないこと甚だしい! これに写っていないけどK100Dなどのための、ENELOOP用チャージャーなどがあって、収拾がつきません。

勿論、バッテリーそのものも、夫々用の予備がありますから、もうウンザリですよね! 確かにカメラの形状や設計能力から、色々なバッテリーが必要なことは分りますが、メーカーを超えて大括りに出来ないものでしょうかね~? 002.gif 


by Nonbiriojisan | 2008-03-09 07:00 | Photo


<< 桜草 ~去年より遅く~      NIKON D40 ~ちょっと... >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル