2007年 07月 04日
通勤バッグのrenewal
通勤バッグのrenewal_d0085413_21491376.jpg仕事で街中の風景をスナップする必要が出てきたので、カメラと交換レンズ1本が入るように、通勤バッグrenewalをしました。これまでは、フツ~の小父さんの手提げカバンでしたが、これではカメラとレンズが入らない! 
それでも出張も含めてCanon IXY Digital 600ばかりでしたので、不都合はなかったのですが、折角色々設備投資したんですからネ~・・・
カメラ候補は、EM,U2,F80s,F,Bessaflex,SPF,K100Dですが、日替わりにしようかな~
通勤バッグのrenewal_d0085413_21493470.jpgで、改めてその中身を見ると、カメラ、交換レンズ、iPod、one-seg携帯、同スペアバッテリー、同イヤホン、チョイテレ、2G フラッシュメモリ、老眼鏡、サングラス、手帳、折り畳み傘・・となかなかのハイテク小父さんですね~!そうそう、愛読誌の週間アスキーも辛うじて入るんですヨ! 

もっとも、この他にサロンパスとか目薬とか、トローチとか、熱さまシートとかいう、くたびれ小父さん介護用品もあるんですが・・・ 毎朝メタボ対策で買うヘルシア緑茶は入るかな~? Let's Noteは入らなくて良いんだけど・・・


by Nonbiriojisan | 2007-07-04 07:00 | Photo


<< 朝顔とベゴニア~EMの試写~      パンケーキ ~また、プチ噴火!~ >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル