2007年 03月 05日
ミニバラ ~書斎の窓辺で~
書斎の窓辺に小さな鉢のミニバラがあります、日が良く当たり暖かいので、次から次へと花を咲かせてくれます。若い芽もたくさんあります。ちょっと油断すると水切れになりますが、室内ということもあって虫などもつかず、手のかからない花です。('-'*)

ところでこの写真は、20年ぶりにNikon Photomic FTNKODAK Ultra Color 400を入れ、これまた古いZoom Nikkor 35-70mm F3.5を付けて 撮りました。このカメラの露出計は、学生時代に海水をかけてしまったこともあって、滅茶苦茶な数字を出します。本来はISO400のところを、ISO25という目盛りにすると丁度良いのです。面倒なのでこのカメラでは、ISO400のフィルムしか使わないことにしています。今更修理も出来ないと思いますので・・・
ミニバラ ~書斎の窓辺で~_d0085413_2571948.jpg

ミニバラ ~書斎の窓辺で~_d0085413_0432167.jpg


by Nonbiriojisan | 2007-03-05 07:00 | Flower


<< こぶし(紅辛夷) ~春の訪れ~      ボケ ~可愛い色の花です~ >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル