2016年 02月 14日
公園の梅
春の嵐が午前中まで続いたので、梅祭りは中止になったようです! 午後からは一転してポカポカ陽気に! 梅の花もだいぶ開花が進んでいて、気持ちの良い午後になりました 明日からはまた冬に逆戻りするようで、忙しいことです

d0085413_0195833.jpg

d0085413_0201475.jpg

d0085413_0202824.jpg

d0085413_0204542.jpg

d0085413_021352.jpg

d0085413_0212554.jpg

d0085413_024037.jpg

d0085413_0241578.jpg

d0085413_0244257.jpg

LUMIX DMC-GH3, LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8

by Nonbiriojisan | 2016-02-14 16:00 | Flower | Comments(2)
Commented by Candyroses at 2016-02-18 09:38
1月に梅が咲いてびっくりしていたのに、その後の寒さで足踏みして今ごろちらほら咲いています。
梅林が近くだとお散歩にいいですね♪
メジロも忙しそうですが、もう少しすると河津桜も咲いてきてどっちへ行こうか悩むかな~
Commented by Nonbiriojisan at 2016-02-19 00:32
寒い間は熊さんみたいに巣篭もりしていましたが、暖かくなって花が咲き始めると
なんだかムズムズして外に出たくなりますね
寒さもあと1ヶ月、峠を越えたと思うと気分も明るくなります (*^-^)


<< パンジー      お隣の梅の花 >>