2016年 01月 20日
外苑冬景色
風が強く寒いけど陽射しは明るい! Shake Shackは開店前でこの行列! 話題性で賑わっているけど、何時までもつかな? フレッシュネスバーガーの方が美味しいという声もチラホラ出ているようだし (*^-^)

d0085413_13175950.jpg

d0085413_13182624.jpg

FUJIFILM XQ1

by Nonbiriojisan | 2016-01-20 07:00 | Photo | Comments(2)
Commented by Candyroses at 2016-01-24 08:52
イチョウがすっかり葉を落として寒そうですね~
なんで~なんで、都会はこんなに並ぶんでしょう???
人口が違うからでしょうが、冬の寒い日でも並ぶんですね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
日本人は熱しやすく冷めやすいから、さて、このお店は???
Commented by Nonbiriojisan at 2016-01-24 12:21
私も行った 美味しかったと言いたい人がいるうちは大丈夫でしょうが
私も行った ケド たいしたこと無かった というコメントもあっという間に
広がる昨今 半年~1年もてば良い方ではないかと思うんですけどね


<< そろそろバラが      新年のご挨拶 >>