2013年 03月 12日
ラーメン ~ 鶯谷 十歩 ~
小父さんはラーメン大好き人間! それも昔ながらの鶏ガラスープが良い! 豚骨の濃厚なものも嫌いではありませんが、鶏のクリアーなスープにメンマやチャーシュー、それにネギなど、余りごてごてしない具材だけの方が、ラーメン本来の味になるような気がします  今日お訪ねしたのは鶯谷北口を出て5分ほどの場所にある十歩さん ほんの少し魚介の香りがしますが、しっかりした鶏ガラスープ あっさりしていて懐かしい味でした ご夫婦かなと思われるお店の方も上品で暖かな応対、ほんのりした感じで店を出ました ご馳走様! 001.gif
ラーメン ~ 鶯谷 十歩 ~_d0085413_21182251.jpg

NIKON CoolPix P510

by Nonbiriojisan | 2013-03-12 07:00 | Miscellaneous


<< 六義園 その1      辛夷(コブシ) >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル