2013年 01月 14日
雪だ!
明け方まで曇り空でしたが、あっという間に雪が降り積もりました 今日は成人の日なのに、晴れ着のお嬢さんたちは困っているでしょうね~ どうも成人式の日は雪になることが多いようで、ピヨピヨの時は雪のため成人式に行くのを止め、息子の時は新横浜の式場まで車で送って行った記憶があります

【書斎のデスクから窓の外を】

雪だ!_d0085413_1348114.jpg



【窓を開けて左右を】

雪だ!_d0085413_14113652.jpg

雪だ!_d0085413_14115268.jpg


1:PENTAX 645D, SMC PENTAX-FA 645 Zoom 45-85mm F4.5
2-3:NIKON D800E, AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G ED
PS;重くて持ち出せない「高級カメラ」と「高級レンズ」037.gifで撮りました この景色ではその高級さが出ませんね~ 003.gif




【コンデジだってこの位は撮れるんだけど・・・】
ブログではアップロードできるサイズに限界があるから、コンデジで十分な気がしますね~
雪だ!_d0085413_14435486.jpg


【表層雪崩?】
雪だ!_d0085413_1515876.jpg

FUJIFILM XF1

by Nonbiriojisan | 2013-01-14 07:00 | Photo


<< 便利です~NOVAC HDDス...      四十雀(シジュウカラ) >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル