2012年 04月 08日
皇居周辺 4月4日
大手町で用事を済ませた後、平川門から皇居東御苑に入り、大手門まで歩きました まだ桜はチラホラ咲きでしたが、暖かい日が数日続けばあっという間に満開になるような感じでした 待ちに待った春というわけです 001.gif
d0085413_23444862.jpg

d0085413_1452242.jpg

d0085413_23514381.jpg

d0085413_23452896.jpg


これはぶんご梅です
d0085413_23454480.jpg

d0085413_23533462.jpg

d0085413_23535258.jpg

d0085413_23541666.jpg

d0085413_23543832.jpg

d0085413_23551740.jpg

d0085413_23562529.jpg


Fujifilm X-10

by Nonbiriojisan | 2012-04-08 07:00 | Flower | Comments(2)
Commented by Candyroses at 2012-04-07 17:59
わぁ~桜だぁ~♪
水面に写ったり、垂れさがったりする桜はより一層綺麗ですね。
千鳥ヶ淵の夜景をニュースで見ましたが、一度見に行きたいです。
寒くない時がいいですけど( ´艸`)
そんなに離れていないと思うのにこちらはまだ開かないです(-_-;)
冬に逆戻りで、ここにきてからっ風が吹き荒れています…
Commented by Nonbiriojisan at 2012-04-08 01:11
こちらでも日中は暖かいのですが、夜は冷えます
夜桜見物は真冬のコートが要りそう 桜どころではないかもしれません


<< 青山墓地の桜      スモモ >>