2012年 03月 24日
Mamiya 7 試写 ~赤レンガ倉庫界隈~
先日D3Xで撮った赤レンガ倉庫を掲載しましたが、このときMamiya 7の試写もしていました フィルムの現像とスキャンニングの手間(それにレタッチの)が掛かって、この分の掲載が遅れました 慣れないカメラとフィルムの組み合わせに加え、余り使わないEPSONのフィルムスキャナー(F3200)の操作にも時間が掛かってしまいました 042.gif 今後いろいろ研究することとして、まあこんなものかって感じですが、6X7の比率というのは新鮮です 
Mamiya 7 試写 ~赤レンガ倉庫界隈~_d0085413_0295075.jpg

Mamiya 7 試写 ~赤レンガ倉庫界隈~_d0085413_0301077.jpg

Mamiya 7 試写 ~赤レンガ倉庫界隈~_d0085413_0303197.jpg

Mamiya 7 試写 ~赤レンガ倉庫界隈~_d0085413_030478.jpg

Mamiya 7, N 50mm F4.5L, N 65mm F4L, N 80mm F4L, KODAK Portra 160NC
PS:このフィルム、現像を堀内カラーさんにお願いしたのですが、「期限切れでしたよ~」というコメントが付いて返って来ました 220フィルムはあまり使うことがないので確かに古いフィルムでした 仕上がりが十分ではないということをおっしゃりたかったんだと思いますが、デジタル化の過程で修正できる範囲なので、気にせずお願いしました あと5本も残っていますが、そのたびにコメントを頂くのは何となく申し訳ないな 037.gif

by Nonbiriojisan | 2012-03-24 07:00 | Photo


<< マウントアダプター      水仙 >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル