2010年 11月 06日
LED電球
LED電球_d0085413_2221426.jpgこれから益々日が短くなると、書斎に籠ることが多くなります 当然スタンドとダウンライトは殆ど点けっぱなし! これまで蛍光灯タイプの電球を使っていましたが、より省エネ性能の高いLED電球に変えることにしました 丁度近所の家電量販店で期間限定のセールをしていたので、思いっきって・・という訳です まだまだLED電球は高価ですものねー でもたった6Wで白熱電球60W以上の明るさ(直下方向)だなんて、素晴らしい! それに、このPanasonic製のものは斜め方向への取付で光束の向きを変えられるようになっているんですよ! もっとも、これまでの電球との差額が大きいので、果たして何時になったら元が取れるのか、計算するのもうんざりしているんですけどね 037.gif


by Nonbiriojisan | 2010-11-06 07:00 | Miscellaneous


<< 公園の秋 その1      吉祥草 >>


以前の記事
2024年 01月
2023年 01月
2022年 01月
2021年 01月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 11月
2019年 05月
more...
検索
タグ
その他のジャンル